2011年01月08日

どんど焼きに行ってきました。

今日は久々のお天気で気持ち良かったですね。
洗濯もたくさんできたし、布団干しも久々にできました。
お日様に感謝です。

朝はどんど焼きに参加しました。
たくさんの木々が山積みされていて、その傍らにはテントが張られ、
お神酒やぜんざいが振舞われていました。
昨日から今朝にかけて、この寒い中準備くださった皆さんに感謝します。
(マー坊も良く頑張りましたね。)

どんど焼きの煙を浴びてきたから、今年は健康で過ごせそうです。

posted by オードリー at 16:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。